アンバサダー就任のご報告

こんにちは、靴磨き職人坂爪です。


今回の記事は、とあるご報告です。


ヨーロッパはスイスにある、モーリスラクロアというチューリッヒに拠点を持つ時計ブランドのアンバサダーにこの3月から就任することになりました。






ブランドアンバサダーは特定の分野において街で活躍し、その人自身を象徴するようなストーリーのある人が選抜されます。





「やったぜ」と声が漏れてしまいそうなほど、嬉しいお話をありがとうございます。



数多のインスピレーションがアンビエント化している都会において、夢を掲げ進んできて本当に良かったと思っています。



・クラフトマンシップ

・イノベーション

・デザイン


これらをキーワードにしている当ブランドと関係を持てることは、自身の将来考えている像をより一層肉付けしてくれるような期待が詰まっています。


まずは週明けの撮影からスタート、場所は古巣の東京駅近郊。






今回の件で、今まで以上に「時間」というものを意識するようになりました。


もっとも、「これは何の時間」「次はこの時間」と

授業のようにカテゴライズするわけではありませんが、、、






撮影を控えた今週末は久々の「群馬靴磨き」のイベントです。


場所は高校時代を暑く(気温的に)、熱く(パッション的に)過ごした街、桐生。


その場の化学反応とかいうかっこいい言葉は抜きにして、存分に楽しんできます。

楽しくしてかないとイヤな性分なので。汗



靴と魂を磨く。

This is Something to drag into. by Ryosuke Sakazume

0コメント

  • 1000 / 1000